わたしのお犬様

これから初めて飼う仔犬(ゴールデンレトリバー)との共同生活をしていくので、今後の行く末をのんびり描いていこうと思います。

スポンサーサイト

--------------:--

餌についてとても参考になります。いろいろ試してみます~の巻!

2009-12-15-Tue-23:15
前回のゴールデンレトリバー らぶ君の下痢発生から数日間治まる気配をみせなかったので

病院へいくこととなりました。・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。




病院がまだわかってないのか~うれしそうだねぇらぶ君。

 

たのしいワン!




幸いにも、病院が病院らしくなく?らぶ君も痛みに強いのか、、前回の混合ワクチンの注射の影響を

まったく感じないような飛び込み方で病院の扉を入っていきました^^(´・ω・`)






これでも病院?





そこで!!



前々回の記事にありました、この病院の変な犬をここで紹介したいとおもいます。

ある飼い主が飼えなくなったとの理由で預かってるそうなのですが、

院長曰く・・・「ゴールデンレトリバーと飼い主さんはおっしゃってました」と言ってた先週から一週間後の



今週来院すると、「うちのラブラドール土佐リバーだね!」とか言ってるではありませんか!



(;´・ω・)σ なにそれ・・・





土佐リバー??



なんと微妙な・・・

体はラブラドールで顔は土佐犬仕様・・・・

とてもゴールデンとはみえにくいのでぇ・・・


あんた吠えすぎ;;



ずっと、わたしに飛び跳ねながら吠え続ける土佐リバーでした;;



気をとりなおして(´・ω・`)らぶ君の診察に入りまして、


先生が「あれ?なにかいるね」!!


顕微鏡をのぞいていた先生が次の瞬間、壁に吊るしてある看板を指差し・・・・・




げんちゅう




「どうやら、こいつだね。めずらしいけど、薬を処方します」


と指差した先には、、、トリコモナスげんちゅう~~~~~!!





散歩にもまだ出してないし、

家の中もきれいにしてるし、

(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??


先生「親から受け継いだのかもね、でエサをガラッと一気に変えたから・・・」


無知なわたしのせいだったのかぁ(ノдヽ)エーン 



オバカなわたしのお叱りで↓ポチットお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ





前回の餌についてのコメントを頂いた皆様!どうもありがとうございます。

アドバイス頂いた種類は是非ためしてみたいとおもいます^^
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-12-16-Wed-00:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

らっちゃんママさんへ~

2009-12-17-Thu-12:37
おっしゃるとおり、片付けが遅れると食糞しちゃう時があって悩んでます^^;

どうもお腹を壊しやすい体質な子かもしれないので、今は下痢に注意して

アドバイス頂いたように餌を工夫するように心がけています。

体重も6カ月で20Kgが目安ということですので、目標に頑張りますね^^

コメントの投稿

HOME
