わたしのお犬様

これから初めて飼う仔犬(ゴールデンレトリバー)との共同生活をしていくので、今後の行く末をのんびり描いていこうと思います。


--------------:--

悪魔の羽を持つ凶悪な犬!その名は・・・・の巻!

2009-12-01-Tue-19:19
生後3ヶ月過ぎなのですが、どんどん細長くなっていく気がします。

十分成長は早いと思うのですけど、さらに加速しだしたのかな(´・ω・`)?




PAP_0032_convert_20091130005129.jpg



最近わかったことは、食欲が低下したときのことです。

調子が悪いのかと思ったりもして、心配してしまいましたが

なんのことはない!

エサって同じのアゲテルトスグアキチャウノネ・・・・・゜・(ノω;`)・゜


10KGの袋なんか買っちゃったもんだから、こまったクマ~;;




今後は3KG袋を何種類かでローテーションしようと思ってます。





話は変わって、前回のブログ作成中にきずいた、我家のゴールデンレトリバー♂らぶ君の

背中にある模様なのですが、見ていただくと解るように羽の位置が白くなっておりまするぅ


PAP_0031_convert_20091130005052.jpg



反対からも見てみると・・



PAP_0033_convert_20091130005146.jpg



(´・ω・`)イカガデショウ?


羽のカタチに白い模様が・・・・


でもわんぱくぶりを見てると悪魔の方なきがしますぅ(っД`)シクシク,,,





   ↑ポチットお願いします(。´・ω・。)ノ゙




<らっちゃんママさん>
 コメント頂きありがとうございます。
 この模様が成犬になっても消えない事を祈ってます。
 まだ毛も歯も幼犬バージョンですから、どうなることやら・・

COMMENT



No title

2009-12-06-Sun-19:00
体重は順調に増えていませんか?
缶詰のお肉を足したりして食べさせてみてね。
それも飽きたら猫缶(さかな)でも大丈夫ですよ。
猫は犬の餌は駄目なんですけどね。
カリカリフードが嫌な子もいます。
まだ少し柔らかくしてあげてもいいかも・・・。
色々やってみてください
頑張ってね。

らっちゃんママさんへ

2009-12-07-Mon-11:57
いつもアドバイスありがとうございますmm
肉缶をまぜるとたしかに食い付きますね^^
ただ、調べれば調べる程に肉缶の副産物や
酸化防止剤などの口コミなどが目についちゃって
ナチュラルフードがいいのかな?とか
泥沼みたく悩んでしまっています^^;

コメントの投稿

HOME
