わたしのお犬様

これから初めて飼う仔犬(ゴールデンレトリバー)との共同生活をしていくので、今後の行く末をのんびり描いていこうと思います。


--------------:--

ついに吠える!そして唸る!さらに昇る・・? の巻!

2009-11-08-Sun-18:44
我が家に御住まいになられている、ゴールデンレトリバーのらぶ君は

やって来て1ヶ月のメモリアルで~を迎えようとしておりまするぅ!


この一週間、(違う犬とちゃいまっかぁ?)と突っ込みを戴けんばかりに

変わりましてございまするぅ~パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ


PAP_0007_convert_20091106000651.jpg


ついに! わんわん と吠えましたぁ!

一度吠え出すと、もうバーゲンセールですよ~お嬢さん!とばかりに

キュ~ンキュ~ンの可愛らしいラブリ~な泣き声が

わんわんに180度代わっちゃいましたぁ><;



そしてそしてぇ~

ソファの手前でガリガリしてたらぶ君は・・・・ついにぃ~




PAP_0005_convert_20091106000604.jpg



単独での登頂に制覇しましたのですぅ。

積年の望みだったソファへ上がれたらぶ君は

まず横になり~ひたすら跳ねまくり~まーきんぐをしまして;;~

ひとしきり楽しむと、

堰を切ったようにシ~ンと静まるのでしたぁ・・・|□・´ω`・□|o,,,*:.。.:どぅしたの??*:.。.:*


次の瞬間


PAP_0004_convert_20091106000519.jpg



(う~っ、う~~っ)と唸りだすのでしたぁ!!

これわぁ><とドキドキしながら様子を見ていると、


こちらを見て(キュ~ン)と泣き出し、、、

昇ったが降りられない;;ことにきずき

うるうるした目で見つめるらぶ君でした=。


PAP_0001_convert_20091106000315.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


おばかなラブ君にポチットお願いしますぅ;;

COMMENT



No title

2009-11-09-Mon-19:28
ソファの上でのマーキングや、う~~~の唸りは止めさせましようね。
一度おしっこするとまた同じ所でしちゃいますからね。
今の時期が大事ですよ^^

コメントの投稿

HOME
