わたしのお犬様

これから初めて飼う仔犬(ゴールデンレトリバー)との共同生活をしていくので、今後の行く末をのんびり描いていこうと思います。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血まみれなゴールデンレトリーバ・らぶ君は今日もゆく~・・の巻!

2010-01-25-Mon-16:32
ここのところ、我が家のゴールデンレトリーバ・らぶ君の乳歯がビシバシ抜けておりますですぅ。

だいたい紐やタオルを引っ張りっこして遊んでいる時に抜け落ちるのですが・・・

らぶさん。その落ちた歯をバリバリッと食べてしまうんですよ。Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

この前なんて、犬の象徴である犬歯がポロリと落ちたので、「今だっ!」と取ろうとした瞬間

に先を越されました。。。

これも反射神経の差か‥‥‥



オイラに勝てるとでも?



歯肉ごと抜けてるときなんかもあって、ドキドキします。



ポチっと↓お願いします。
押してくれなきゃイヤポチッとしてくれた?




口の中血だらけでバリバリ自分の歯を食らうらぶ君は今日もゆく~でした。












はなhannaさん>
大型飼ってるとちっこいのがかわいく思えたりするときが多々ありますよ^^
なんといっても、お金がかかりますしねorz
もうわたしにはらぶ君を乾かすのが不可能かなと思えるほど
時間がかかってこまってます。
今更外で飼うなんで出来ないだろうなぁ~





スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。